10月23日(金)の成果

misc.

自身は構わないのだが、イオンモールでどんだけオサレな店が増えて、芸能人を呼んだりしてもふと目をやると食料コーナーで半額シールに群がる光景を見ると一気に現実である。

むしろ自身はスーパーの方に用があるのでイベントの方が「なんかやってる」という風に見えるのである。

星のドラゴンクエスト

とりあえず超級竜王(りゅうおうじゃないらしい)を倒したが、平均43レベルはないといやし草9個でも足りなくなるかもしれない。

とりあえず闇ブレスにはしっかりと防御必須な印象だ。失敗しても1~2回くらいならまだなんとかなるが、全部失敗だと雲行きが怪しい。

パズドラ

超ぐんまけんはやっとスキルMAXになった。これでネギこんにゃくキャベツを全部処分できる。あとはてまドラ行って終わり。

Ingress

暖かいと雪虫だらけ、寒いと手から変な痛みが発生する究極の選択である。とりあえずダイソーで162円の分厚い手袋を買った。分厚いのだが液晶に反応しないので指先だけカットを考えている。