7月18日(土)の戦略

miscellaneous

角川社長の発言が直近で何かとフォーカスされるところである。

パンピーが強気な発言をすると「なにをエラソーに」と言われるものであるが、偉い人が偉い発言をするのはどういう扱いになるんだろう。暴君?それは北朝鮮だよなあ。

実は偉い人が偉い発言をするってサンプルがあまりないんじゃないだろうか。あるとしてもぶっそうな国とかぶっそうな時代しかないような気がするところである。織田信長が偉い発言するのは当然だもんね??
なんかインスタンスあったら教えてくだされ。

Clash of Clans

隠居クラン探し。ペッカ3・ドクロバルーンくらいならいくらでも出す準備がある(だって隠居だし)のだが不思議なことに欲しがる人がいない。そのくせ説明文には「やる気やる気」とか完全矛盾を感じるところだ。
やる気重視ならペッカ・ドクロバルーンもらって使いなさいよ。おかしなクラン多いよね……。

パズドラ

降臨が勝てる気しないのでコインダンジョン埋め

東京カジノプロジェクト

ルーレット1.5倍というおかしなイベント。当然機械割が140%オーバーである。
ただし1回30分限定が4回。リクツとしては毎回2倍に9999枚賭けるのがいいか?(1万枚以下とは言っているが実は「未満」というオチがある気がしてならないので)