6月29日(月)の実戦

週刊少年ジャンプ2015年31号

暗殺教室は展開が早いような早いな感じであるが、最大の問題はどうも面白くない。
結果をさっさと知りたいのである。(でも青の方が勝つんだろうなー)

ソーマは引き延ばし。はよ勝負はじめれ。

こち亀は原作付き作画担当の話。展開がベタベタでオチもないんだがまあいいんじゃないでしょうか。(いいのかよ)

miscellaneous

再び最安値付近。こんな値段で出されたらペヤングが北海道に来るわけがない。来ないというより来れないという感じだ。

f:id:ninosan:20150629065433p:plain

Clash of Clans

単体でmentionしたかったのだが取り急ぎ書くと稼げるトロフィー帯は自身的にはクリスタルまで行った後の1950だと思う。なぜクリスタルまで行った後かというと勝利ボーナスのダクエリ+100が地味に美味しい。外だしを見つけたらわずか10秒でダクエリ100がもらえるのである。ドリルでダクエリ100を稼ごうもんなら最大レベル2台で30分かかるんだからダンチだ。

放置・外だし・ため込みがバランス良く顕在しているので「シルバーが稼げる稼げる」と聞いても「いやートロフ1950で十分ッスわ」というところだ。

パズドラ

猪八戒続き

東京カジノプロジェクト

リゾートいじって終わり。

Ingress

最近近所で青の動きが少なく、ただのハックゲーになってしまっている。
上野幌や北広島まで一回歩いてみたいのだが……。ずっと天気がビミョーだ。