6月25日(木)の実戦

miscellaneous 1

Google Playから550円ギフトが来た。来る人と来ない人がいるようで、自身は前回の500円が来なかったので辻褄とみている。
アンケートの500円とあわせて1000円分になった。ホントは妖怪ウォッチぷにぷににでも使うのがいいんだろうが、クラクラに使う予定。早く引退したい。(引退のために使うとかかなり変なハナシだが)

miscellaneous 2

ザ・ビッグに背肉を買いに行くとこれまでなかった黒コショウ味のやつがあったので早速購入。

マジ美味い

これならもう焼き鳥屋行って2000円とか散財するのアホらしくて仕方ない。
グラム45円だから死ぬほど喰っても300円しないのである。
なお手間でなければ4分強チンしてからオーブンで焼くとよだれだらだら級のうまさである。
ケンタッキーいらないねこれは。それっぽくしたいならコーンスターチつけて揚げても良いだろう。
f:id:ninosan:20150625194242j:plain

Clash of Clans

今のクランがbetterであることは間違いないのだが、約1名が他のクランからやってきてなぜか引き抜きを延々とやっていて非常に鬱陶しい。自身も変に愛想良くこたえたのがまずかった。というわけで少なくてもこの1名がいる間は抜ける予定である。申請目の前にあっても出そうとしないし、とても他のクランのリーダーと思えない。何してんのこの人?とイライラ爆発寸前だ。

パズドラ

ゲリラ行って終わり。

東京カジノプロジェクト

クルマ3台が限定。全部ホールデムで稼ぐ予定で、もう1台は既に取った。相変わらずマニアックとコーリングステーションばっかりの惨状で、特に低ワンペアで300チップをコールする意味が全くわからない。やっぱり途中でジョーカーに変化すると思っているのか。