5月16日(土)の成果

miscellaneous 1

http://img.cpcdn.com/recipes/2894002/280/99fa57a03b009371697dfe9543586c54.jpg?u=1890523&p=1416542845

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ジバニャンまん 妖怪ウォッチキャラ肉まん by アリすた [クックパッド]

miscellaneous 2

どうやら本日は今年一番の「何もない」日だったようで、Yahoo!のトップすら「明日大阪都構想住民投票」という有様である。北海道新聞を見るとトップニュースが日ハム×オリックスってこれニュースか?

miscellaneous 3

そういえばドンキに創味シャンタンDXがあったが861円?862円?で多分札幌で一番安いと思う。今度買おう。

Games

全く進展無し。とりあえずClash of Clansは大幅にvoltageが下がってしまった。まぁリソースを他に割けるということで良いことにしておこう。これなら3DS買って真打でもプレイすべきか。(いやTOEIC対策しろよ)