4月26日(日)の成果

miscellaneous

箝口令のため何も書けません

「なんだそりゃ」と石を投げられそうであるが、これはもう致し方ないところである。
at least, このWeblog上ではいくら待っても上記件は書かない。Anonymousも書かない(というか自身はAnonymousを使ったことがない)2chにも書かない。

miscellaneous 2

母の日のプレゼントはもう完了である。気が早い?こういうのは注文殺到して間に合わなくなる前に手を打つものである。お歳暮・おせちで懲りただろう?

miscellaneous 3

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の判断にすごく困っている。
原作1巻を最初見たとき「これはすごい」と思ったものであるが、そこからすごい勢いでフェードアウトしていった気がする。アニメの方はナゾの化学反応で全く受け付けなかった。
そして漫画版を見て「つまるところ、これは戸塚がいないとどうにもならんな」という気がしたのであった。というか登場人物のことごとくがアンニュイ過ぎである。

戸塚って誰?こち亀のやくざっぽい人?」と言う人のために画像検索を貼っておく。である。

f:id:ninosan:20150426222407p:plain

パズドラ

9人も申請が来ていて四苦八苦。自身がフレを整理する基準は以下のようになる

プレイ期間が1日以上→ガネーシャ・シーフ→オシリスオオクニヌシ→ランク167以上でレベルが低い人順

東京カジノプロジェクト

とりあえずTOKYOシネマズの改築