蔵出し画像

Ingress中にバシャバシャ写真は撮っているのだが、なかなか公開する余裕がなかったのでSOL21用のftfを落としている間にupする。

f:id:ninosan:20140919091859j:plain
多分初めて買ったオニツカタイガーのロングシャツ。衝撃の200円だ。
古着万歳。というかすごく着心地良い。

f:id:ninosan:20140913150600j:plain

H&Mの前に止まっていたフェラーリの路駐。大胆だな。
アフリカあたりじゃ1秒で襲われそうだ。

f:id:ninosan:20140915112100j:plain

定価398円がリニューアル直前で100円で投げ売り。とんそく食べたことなかったので買ってしまった。味は豚版のポンポチという感じである。むちむち。

f:id:ninosan:20140913121700j:plain

赤レンガを完全乗っ取りの感じのHBC(RX系列)である。

f:id:ninosan:20140913121500j:plain

観光客がありがたがる旧道庁の看板であるが、自身はポータル求めてウロウロ。まさに不審者そのものだ。

f:id:ninosan:20140826141100j:plain

Ingressを最初したとき「こんなところ移動するの!?」と仰天したものだが、すっかり慣れた。慣れとは恐ろしい。