8月6日(水)の成果

f:id:ninosan:20140806211110p:plain

セールス・財務データ

朝日新聞が32年もの間捏造をしていたというのもデカルチャーだし、ゼンショーが第三者機関から「違法」とはっきり言われたのに上層部が刷新されないというのも驚愕であるが、これまたすごい数字が出てきた。これは明らかに鶏肉だけじゃないだろう。客が何を望んでいるのかというのは別に2chのスレ以外にもブクマでもYahoo!のコメントでも腐るほど転がっているのに無視してこの結果だから素晴らしいとしか言いようがない(irony)

サイコロで経営方針決めた方がまだ良さそうである。個人案としてはビッグマックを「大刷新」(したといってしなくても良いが)とか触れ込んでレギュラー価格250~270円にするくらいしないと無理な段階まで来ていると思う。ヘタに限定190円とかにするとそれしか人が来ないのでやめるべきである。あと、社長ってお忍びで店行ってないだろ?

パズドラ:メンテなのでスタミナ消費お忘れなく。

チェンクロ:月間クエストに挑戦してもちろんドロップせず。確率2%くらいか?

クラクラ:キング・クイーンがLv10でチャンピオンになった人を見たのでますます楽になった感じである。それなら来年のアタマにでもチャンピオン行けるのではないか。何か新要素がうまく絡めばもっと短縮もありそうだ。

Boom Beach:島によって戦士と戦車を切り替えているのだが、制作時間が面倒である。