【パズドラ】意地のナゾ

f:id:ninosan:20140620050645p:plain

なぜガチャ限が2人(+フレンド)もいる?

パズドラ【光の戦国龍】地獄級 光ホルス×サクヤで攻略 - YouTube

一瞬S評価狙いなのかと思ったのだが、そうでもなくフツーのプレイである。ということであればこんな古いダンジョンにガチャ限2人積めば楽勝だってことくらい中学生でもわかりそうである。
(それにしても見た瞬間ガチャ限がわかるというのも困ったものだ)
もう一度自身の地獄級のPTを見よう。

f:id:ninosan:20140617114437p:plain

もはや芸術の域の回復PTである。プラスこそ合計600くらいあるがなくても大丈夫だと思われるし、なによりガチャ限がいない。(フレの光メタだけ)
一体究極攻略とはなんなのかと頭を抱えはじめた自身である。むかーしむかし動画ならエルモア名人がエンシェント×エンシェントの6.25倍でヘラクリアしていて「6.25倍でヘラクリアできるのか!」と拍手喝采であったのだが。
なお今までの話を総合すると宮下がコスケに1日の動画本数ノルマを課しているようだがこれじゃノルマのためだけの動画という感しかない。実に困ったものである。

f:id:ninosan:20140620052413p:plain

祈りつつ【光の戦国龍】Sランク 地獄級 光ホルスPT パズドラ - YouTube

前からこの人結構すごいと思っていたのだが、コスケのPTより遙かに低い構成で見事Sランク。完全に立場が逆である。どうしましょう