B組のAndroid版パズドラ報告:第127回『オーガシステムのナゾ』

f:id:ninosan:20130923123814p:plain
(画像はニコ生のとある配信より)

良いものを見させてもらった。
ちゃんと解説すると、ルビドラサファドラエメドラのゲリラダンジョンで弱点を突ける覚醒した究極オーガを並べ、スキルで瞬殺することで超速周回するというものだ。さらに4戦の敵を見てたまドラがいない時点でリタイアするとますます早く消化できるという算段である。
ちょっと時間を計ろうか。

えーと、4戦目リタイアで25秒か。つまり1時間で100周以上できるわけだ。
魔法石もエライ勢いで減るけど。
本来こういう記事ってAppBnakとかファミ通Appが率先して載せるべきだと思うんだが。
本当にただの提灯集団という印象だ。

PS
AppBankでオーガーシステム攻略がされたそうだ。やるじゃん。