B組のAndroid版パズドラ報告:第114回『直近構成のナゾ』

先の話だが、「その時」が早ければ早く来るのでお知らせである。

ヘラ・五右衛門を入手したあたりでフレンドからイシスホルスを整理する予定である。特にイシスは長いつきあい・ガッツリプラスを振っている人を残してごっそりの予定である。
理由は単純でバランスパ・体力パ・五右衛門パだとイシスホルスの出番がないのである。
ニコ生で複数配信者に相談したが「使わないなら整理しかないよね」という結論に達したのであった。ご承知おき頂きたい。
バランスパは来週のケリ姫で1.5倍・4.5倍・1.5倍が出来そうなので今後の軸になりそう。
とりあえず石のご利用は計画的に。

f:id:ninosan:20130910131831p:plain

f:id:ninosan:20130910131841p:plain

f:id:ninosan:20130910131848p:plain