B組のAndroid版パズドラ報告:第113回『準備万端のナゾ』

f:id:ninosan:20130910062740p:plain

セイレーンが準備万端になり、これで緑オーディンと共にヘラに特攻可能になった。問題はいつ来るかだが……。

ここしばらくまともに更新できていないのでなぜかと考えていたら、半沢直樹の原作とBLACK MESAに時間を割かれていたのである。なのでこれから少しは更新できるかと思ったが運営があれもこれも小出しなので何を書けばいいのかさっぱりである。
ついでに昨日のAppBank生放送もずいぶん雑であった。グダグダではなくて雑である。サタン山本も札幌には出張するのに生放送には出ないというのは逆ではないかと思う。オリンピック記念でノエルドラゴンを配布するならやはり生放送で発表して欲しかった。
あとはSSDを買い換えた。(下図)
貧乏なのでもちろん中古だが、使用率は1%もいってない。つくづく思うが日本人は中古を嫌がりすぎだと思う。消費税が上がったらますますオークションなどで中古流通が増えると思うので中古アレルギーで新品命の人はますます搾取されるような気がするのであった。
それにしても気がつけばファミ通Appの副編とずいぶん差がついた。こういうところでゲームに対する姿勢というのが浮き彫りになるのは面白い。

f:id:ninosan:20130910063457p:plain