2013/09/5備忘録

時間はあると言えばあるはずなのだがどうも後手後手である。
ニュースを見る時間が長すぎなのかもしれない。

「寵姫~」の戦場がかなり難しく相当銀くじ回してSRを強化してないとダメというのがつらい。
そこまでしてクリアする必要があるかも微妙である。
パズドラ・チェインクロニクルをしながら銀くじをガッツリ回すというのはリソース的に無理である。
腕が3本あれば中華タブレット買って……いや無理だ。
プラントアーミーズはマサムネOUTのクーフIN。HPは減るがサブの闇攻撃が美味しい。
そしてエンシェントの変換も考えると木パーティーのくせに無駄なドロップがなくなった。
これでポリンに行ってクーフーをスキルMAXにすればもうヘラは大丈夫だろう。
そのままヘライース・五右衛門をGETしてゼウス・ワルキューレの流れか。
それにしてもランク198でまだヘラがいないというのもちょっと引け目である。まぁコンティニュー禁止だから仕方ないか……。

f:id:ninosan:20130905062716p:plain