B組のAndroid版パズドラ報告:第88回『新ダンジョンのナゾ』

結局「最終日ヒデヨシ2倍」は無視してしまった。今更光の育成をするくらいなら、木パーティーとセイレーンにリソースを割いてヘラと勇者に備えるべきだと思ったのである。
今日からは炎の神秘龍だが、同じように行かないかもしれない。
評判がイマイチなのは総じて「スキルのリーダー入れ替えが長すぎる」というのが理由になっているが個人的にはバランスが狂うくらいにしないとダメだと思う。

今日のテクダン1.5倍×プラス5倍は下図で回っている。一応ネギを入れてはいるが、大体は使うことなく招待状が来たところで送り返すカタチでクリアになっている。
というかここまで来ればさすがに勇者ノーコン出来るのではないかと思っているのだが次の開催はいつだろう。
今日はAppBank新宿からの生放送第1回・アテナ降臨再発表である。そして明日は超キンダンジョン並みの効率の良さということが発覚したペンドラと噂されている。しかも自身は夏休み(毎週火・木)ときたもんだ。もう主要メンバーは軒並みLv.70にしてしまいたいところである。

f:id:ninosan:20130805112153p:plain