B組のAndroid版パズドラ報告:第87回『フレンド整理のナゾ』

f:id:ninosan:20130804131711p:plain

つらかった。結局石は9個?くらい使った。え、2人目はって?しません
9個+自然回復を費やしたということは安心のヒキ弱であるが、もっと悲惨な人もいるようなのでとりあえずのMAXを喜びたい。
もうスタミナを使いたくないのでコスト制限用の確保すらブン投げである。

ところで、今回のアンケートダンジョン4を周回中に様子を見て、「ログインは頻繁だが」一部のフレンドを整理させて頂いた。とは言っても低レベルイシス低レベルホルスである。
アンケートダンジョン4があるのにこの2人がリーダーになっている理由が不明である。ひょっとしてヒデヨシに行ってた?それなら今の2倍の時に行くべきだし、まさかアンケートダンジョン4にイシス or ホルスで行ってた?火のモンスターしか出ないのに?
やっぱり不可解である。
テクダン周回というのであればリーダーはカグツチになるはずだし、何よりリーダーを低レベルで放置というのはフレンドシステムを理解してないと思われても仕方ない気がする。(もちろん根性は除く)というわけで空き枠に木パーティーの皆さんに来て頂いた。次の勇者降臨が楽しみである。

f:id:ninosan:20130804132619p:plain