B組のAndroid版パズドラ報告:第77回『早すぎる勇者降臨と直接対決ののナゾ』

勇者降臨

前回から早すぎね?という感じであるが、調べるとたったの10日であった。
そんなわけで現況は下図のようになる。これに2枚目画像のミカエルを見てもらうとHPは5万。これなら大丈夫か?時間はちょっとかかりそうだが。

なお今回はミカエル編・パール編・フレイヤ編と3本立てでお送りする予定だ。つまり自信があるということである。
個人的には某札幌在住ディレクターも挙動も気になる。自身より早く始めて、あれだけレアガチャ引きまくって、「俺よりランク低い人はフレンド交代」なんて吹聴しているんだからさぞかし楽でしょうね、と勝手にハードルを上げるのであった。というかいつの間にかランクが30も開いてしまっているのだが、
「今まで何やってたんだ?」(c)麻生太郎
という印象が拭えない。これ以上は自身のハードルも上がりそうなのでやめておこう。まずはクリアである。もちろんパズドラ○ンボなんて使わない。当然コンティニューもしない。
なおスレでは恒例の「○○で行けますか」だらけになっているが、いくら勇者降臨は与しやすいとはいえ地獄級をナメすぎな感じがする。
さらに月曜はヘラというrumorがあるんだが……。

f:id:ninosan:20130728081920p:plain

f:id:ninosan:20130728083903p:plain