メンテ予告「今川奮闘記」「浅井家の攻防」

日本のWeb上ではE3のmentionもそこそこに「とあるゲーム会社の粉飾決算(インデックスだけに)」※とお約束の文面が飛び交っている。そろそろ「突っ込んだら負け」というタグがつけられそうだ。
テンカトリガーの新戦場だがいつも通り更新は深夜。全体の進捗はドラコイがちょっと進んだ。というか同じミッション80回くらい行ってやっとコンプボーナスとかもう疲れも呆れも通り越して「目標をセンターに入れてスイッチ(バババババ)目標をセンターに入れてスイッチ(バババババ)」状態なのであった。というか今週ってはじまったばかりと思ったらもう木曜日というのが個人的に恐ろしい。

※何も見ないで名付けたらドンピシャのスレが見つかりモニターの前で一人爆笑してしまった。端から見ると実に不気味な光景である。

f:id:ninosan:20130613091202p:plain

f:id:ninosan:20130613091211p:plain

f:id:ninosan:20130613091217p:plain