「引き続きプレイ」っていつはじまったの?:タワーコラボ

ログインボーナスキャンペーンがはじまったが、2~3分100連回せば稼げる程度の銀などどうでもよく「しばらく戦国テンカトリガーに時間を割かなくて済むな」と思った矢先、

1Screenshot_2013-05-15-10-39-16
うん、こんなイベント戦場はじまるなんて告知なかったよね。
一応、Web上を見渡してもmentionしているサイトは皆無、スレでもほとんど話題になっていない。そしてSR朝倉は実装遅すぎである。せめてガンホー島の前にするべきだった。

ともあれここは戦国テンカトリガーのWeblogなので出撃を開始する。
奇襲・布陣失敗・足止め罠があるのは確認した。さらに一撃必殺があるのでR鬼庭でゆる~く対策する。敵自体は強くないようなのでR築山殿かCに「樹上」をかけるのが良さそうだ。
まぁそこまで神経質になる戦場でもなさそうだが……。
続きは次のエントリーで。