ガンホー島・参攻略(壱・弐も同じ)

f:id:ninosan:20130417084000p:plain
今回のアップロードを見て思い出したのがこれ↑であった。
基本的にプレーヤーが望んでいるのは裏日本の完成であり、裏越前の膠着打破と言えるが、

f:id:ninosan:20130417084201p:plain
出てきたのはこれだった。これを見て「戦国時代の日本を統一するゲーム」と誰が思うだろうか。もはやパズドラのヒットは本当にまぐれだったんだなあという感が否めないが、ともあれ攻略である。はい。

f:id:ninosan:20130417084512p:plain
なんと新武将歓迎会とまったく同じ。戦術も樹上、C利休がいるならそれでも可。
だから画像もコピペである。自身は既に小田原城へLv.18→Lv.19用の銀稼ぎに出たのであった。
それにしても、現在のガンホーの内部事情はもはやスクエニみたいになっているんじゃないかと思う次第である。まだの他のメーカーにチャンスありまっせ。
postscript
それにしても戦国テンカトリガーのようなシステムの三国志が出てこないのが実に不思議である。