連休中イベント告知

f:id:ninosan:20130424051803p:plain
リアルにため息出た。

実生活でもかなりイヤ~なことがあってパズドラもドラコイも食事すらも滞っているのだが、
このイベントも早々に頭痛の種という感じである。「特別枠のスクロール長すぎ」というのも散々言われているのにさらに伸ばそうとする神経もすごい。ひょっとして鎌倉武将だけで攻略する戦場をこれから実装する気なんだろうか。コーエーの「源平合戦」って当時全く話題にならなかったのを思い出した自身である。一応攻略メンバーは考えるがリアル生活との兼ね合いで投げやり気味になる可能性があるのはあらかじめご容赦願いたい。