2014/2/10(木)今後の戦略

f:id:ninosan:20140210170055j:plain
肉を全く食いたいと思わなくなった。というか食事自体したいと思わないのでクスリを飲むための土台をクチにしている感じである。

さて実は密かにドラクエモンスターズスーパーライトもしていた自身であったが、さすがにcapacityの限界にも程があるので以下のようにする。

ドラゴンコインズ・なめこ栽培キットDX → アンインストール予定

ウィズ・ドラクエモンスターズスーパーライト・チェンクロ → スタミナ満タンを許容する

パズドラ・サモンズボード → 本腰

もったいないのでドラコイのアカウントは残していたのだが、欲しい人いる?
なめこDXもゼロからはじめるよりはかなり楽だと思うが……。
なお、複数応募があるかもしれないのでその場合は1秒でも早いモノ勝ちである。連絡手段はここのコメでもパズドラメールでもなんでも構わない。