2014/2/10(木)の実践

ドラクエだが「開発はサイバーエージェントの子会社」というのを見て「あー」とアンインストールしてしまった。><
しかし自身のcapacityがもう限界なのである意味助かった。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:カリラ超級をいつもの木パーティーで行ったら想像以上に苦労した。というかアルテミスがバインドされた瞬間死を覚悟したのである。地獄級は準備が必要そうだ。アンケ7は一瞬で石回収して終わり。というかむらいすら「もうアンケ7は行きません」と断言するくらい誰得ダンジョンである。ヘビーユーザーは天狗でとっくにはまひめ集めまくっているだろうし、ライトユーザーにはふわふわの方が良かったのは言うまでもない。

チェインクロニクル:雪原訓練がつまらなくて困った。亀のように本編を進めている。

クラクラ:あまりにも寄付しないメンバーに警告を出したらしぶしぶ寄付をするという光景である。汚れ役じゃのう(´・ω・`)

サモンズボード:下記のブルードラゴンで開始した。スタミナが6分ごとに回復するので自然と力が入る感じである。動作も軽く、操作性も練られていてさすがという感じだ。
※19:36現在サーバーが落ちたっぽい