20時30分から1250枚投入の末の逆転、右下に出た文字に一同驚愕!!

f:id:ninosan:20190921000450j:plain

はいはい設定6設定6、と打ち始めると驚愕のサイレントで気がつけば持ち玉プレイ356枚が尽き、

1000円 -178枚
2000円 -178枚
3000円 -178枚
4000円 -178枚
5000円 -178枚

900G超え(゜∀゜)

これ999逝ってラッシュ50Gすり抜け爆死だな?

と思ったとこりで中押しからメタクソ変な出目が出る(゜Д゜)?
チャンス目の取りこぼしか単ボーナス成立ゲームかと思ったら右下に出た文字

中段チェリー当選

(゜Д゜)ポカーソ

おいおいまどマギ2通算でまだ6000ゲームしか回してないのに1/32768を2回目だよ。

まぁこれで少しは取り戻したでしょと思ったら

どかーん

ストック機ですか?というくらいBIGを連打。しかも1回BIGで上乗せ50Gあったし。
気がつくと1250枚投入したのに1400枚弱出てしまった。
でも時間は22時40分とマジギリギリ

(゜Д゜)心臓に悪すぎる……。
1250枚から勝ったから拍手喝采なんだけど極端すぎる勝負であった。

+-0円(投入:貯玉+5000円、回収:貯玉+5000円、昨日の分の交換+15000円、累計+61000円)

f:id:ninosan:20190921001507j:plain
ハイライト

f:id:ninosan:20190921001543p:plain
中段チェリーの証拠つか、設定悪かったなこれ(´・ω・`)シュコー