20200123の結果

軽い画像でお送りしております

f:id:ninosan:20200124070325j:plain
これは打つべや。
対決あっさり負け(゜∀゜)

557ハマリのあの花

f:id:ninosan:20200124070440j:plain
900近くで中段チェリー(1/13100くらい)
300枚で終了(゜∀゜)

f:id:ninosan:20200124070648j:plain
どうやらかくれんぼリーチにして赤とか金でブチ当てないとダメらしい。
無茶言うなや(゜∀゜)
というか中段チェリーがこんなヘボい台ってなんなん。ジャグラーよりヘボい。

さて帰るかというところでとんでもない台発見

f:id:ninosan:20200124070804j:plain
いやアナタ何してんの(゜∀゜)

あと24回じゃん!諦めんなよ!(修造?)

と言うことで打つと本天井から頂が5回で番長ボーナスが1回というなんだかビミョーな結末。終わってみると+90枚くらいという実に盛り上がらない最後に。

YouTubeだったら「半端な結果で申し訳ありません!!」「大負けした方マシだろ」となるのが目に見えている。

累計 +49000円(1万円交換して、昨日1000円追銭、貯玉は2050枚くらい)