定山渓温泉のナゾ

お金にあまり困らなくなったので()

たまには定山渓温泉でも行って1泊2日でもすんべかと検索すると気軽に驚愕した。

てっきり外国人観光客は中央区ばっかり行っているのかと思ったら全然そんなことはなかったようである。
というわけで日帰りを探すわけだが、やはり日帰りは儲からないのか全然見つからない。

かろうじて見つけたのが真駒内からタダバスが出ている鶴雅の食い放題つき日帰り入浴が1人3900円だった。


小さくてスマヌ

というわけでとりあえず目処はついたところで急に満足してそのままブラウザを閉じてしまう自身であった。
いや3900円自体は安いので何かの日まで覚えておくことにする。