強襲らんま1/2 LAST PART

どうせ黒ダルとか黒ガオウ使うんだろ」って声が聞こえてきそうだったのであえて外して挑むことにした。しかしそれで単に敗北していたらスタミナ(統率力)をドブに捨てるだけなので黒hogeは使わないがちゃんと勝利は狙うことにする。


というわけでハーデスを初めて使った。このステージ、被弾が避けられないということだったので全般的に体力多めの人を揃えた。にゃんコンボをは組んでいないが組むなら体力upの方がオヌヌメらしい。


山口勝平を早めに倒せると楽なのだが5人全員揃うとキツイ。ちなみにこのステージ、暗黒嬢は近づくのすら困難なのでいれたらダメである。もしくは序盤と終盤だけ使うか?


長丁場が避けられない上に金欠になって手動で小型キャラ出すのが必要になったりするので後半でも放置は危険である。逆に押し込まれることもそんなになかったので難易度自体はそうでもないのかもしれない。今回は封印したが黒ガオウとか持っているなら迷わず使いたいところだ。