無意味過ぎるmineoの新プラン

f:id:ninosan:20220225180312j:plain
結論から書くと論外である。

その理由はめちゃ小さい文字にあるのだが3日で10GB使うと翌日まるまる32kb制限という死亡宣告がなされるわけであるが、1.5Mbpsでも3Mbpsでも10GB制限。本気で意味がわからない。なんで値段が上がって死亡が早まるんだ?

計算すると3Mbpsだと1時間で1.35GBくらいずつとんでいくので3日で7時間強でGAME OVERである。
1.5Mbpsなら14時間強に伸びるのでまだマシとは言えるが1.5Mbpsを3日間で14時間使うというシーンが思い浮かばない。仕事帰りに寝るまでYouTube見るくらいなんだろうが、だいたい働いている人がネット回線に1ヶ月990円しかかけれないのは極貧すぎる。

もしこれで3Mbpsが3日で20GBで夜間フリーもOKというのであれば結構有用になったかもしれない。というかもっと値段上げてもいいからそういうのをマジで作って欲しいものである。