5th Anniversary間近のガチャ

フェーパス天井の導入によってオーブが何個あっても足りない、のような状況が続いているが最後の刺客が登場した。

f:id:ninosan:20220128100249j:plain
(画像は例によってアルテマ

ただ幸いなことに開催期間を残したまま5th Anniversaryがはじまるので5th Anniversaryのガチャの中身を見てからこちらに突っ込む石の量を考えても遅くないだろう。

赤と青が若干弱いのも気になるところである。
あとは毎回書いているのだが月末ガチャは12人中7人所持するくらいまでは引いても損はないんじゃないかと思っている。自身は今回たった3人しか持っていないので英雄図鑑を埋める意味でも少し回したいなと思っているところである。