UberEats1000円引きの罠―対象外と言われた?

f:id:ninosan:20210919081947j:plain
というわけで2回目の1000円引き利用で足が出るのを覚悟ですた丼の生姜丼にしたのだが、となると今度は母親のSOV36を使ってさらに2回1000円引きを狙うのは人間の「さが」である。

というわけでいきりたって母親のSOV36で2108EATSJPを入れると「対象外です」という。はて、アカウントでプロモーションの有無が振り分けられるとは面妖である。

結果から書くと実は母親のSOV36ではまだUberEatsを注文したことがないのであった。なので初回特典のプロモーションを使うことにする。読者も「あれ、使えねーじゃん」と思うことがあったら履歴を見て注文の有無を確認することをおすすめする。何にせよしつこいようだがこのプロモーションはUberがどんなに嫌いだとしても絶対使ったほうが良い。しょーもないコンビニの20円引きとかのクーポンにうつつを抜かしている場合ではないのであった。