もっと良い現金化があるんじゃないか?

f:id:ninosan:20201101095357p:plain
Amazonギフト券売買サイトであるがこの前80%切ったな、と思っていたら75%も切ってしまった。これを売っている人って要するにクレカ枠を現金化したい人だと思うのだが、こうも値崩れしてしまうと別のものあたった方が良くないか?と思うところである。

もっともそれは他の人も思っているようでiTunesギフトもGoogle Playも80%割れまで値崩れしている。Amazonよりは高めなのは恐らくProhibitが少ないのだろう。
Amazonの場合ギフト券どころかアカウントまでProhibitされる可能性があるというのが怖すぎる。自身はGoogle Playクレジットは買うかもしれないがAmazonギフト券はさすがに無理だなと思っている次第である。