ホリエモンは和解に走らないと手遅れになる

f:id:ninosan:20201004065348p:plain
鉄道YouTuberでどんどん有名になっている浅妻氏が非常に的確なことを言っていて確か「プチ炎上を狙うのが一番儲かる」という内容であったが、ホリエモン VS 四一餃子はボヤどころかもう119を呼ばないとならない事態になってきた。

この国の報道深刻度合いはTwitterや5chで騒がれ、アフィサイトに転載された後ロケットニュースやガジェット通信などの下世話サイトに取り上げられその後J-CASTに載り、スポーツ新聞に載り、一般メディア、Yahoo!トップ、NHKという段取りであるが、ちょうど杉田某すいみゃくだかって人がNHKまでいってしまったのが記憶に新しいところである。

ホリエモンであるがJ-CASTJ-CASTでもYahoo!トップに載ってしまった。これは深刻である。こうなってくるとNHK掲載の可能性まで出てきたわけでホリエモンは喫緊で四一餃子と和解しなければならないだろう。

自身がホリエモンだったらスゲー茶番くさくても四一餃子と握手をする画像をUpしまくって鎮火を狙うが果たして今回はどうなるだろうか。