ミシェイル重装ミッション、ミシェイルを一発で倒すのがポイント

★4キャラはムキムキいじっている人も多いと思うのでおそらく最初から最後まで動画通りにならないだろう。だが、だんだん楽になっていくので序盤をどう処理するかが最大の山場。

www.youtube.comポイントはミシェイルを一発で沈めることであり、その後すぐ漆黒を下に向かわせないと重装特攻槍に刺された瞬間漆黒が脂肪する。

ここから動画と異なる

なのでシーマ様で青槍を処理するのだがすぐ後ろに今度は赤剣騎馬が来ているのでこれまた悩ましい。ただ青槍は切り込みで無謀にも特攻してくるので下でフルボッコにする。

シーマ様が赤剣騎馬に脅かされているので、移動スキルでとにかく誰かと交代すれば赤剣騎馬はそこまで無茶苦茶強いわけではないのでなんとかなるだろう。しかしこのミッション考えた人はゲームがインフレしていくのを見越して作ったのだろうか?

f:id:ninosan:20180708112100j:plain
序盤さえ乗り切ればあとはフィーリングでクリアできる。

f:id:ninosan:20180708112319j:plain