misc.20160822:北海道は相変わらずわやくちゃ

初めてのコメント禁止措置のお知らせ

これコメント消したら勝利宣言してくるやつだ」と判断した自身はちゃんとした時間が取れないこともあって放置していたのだが、追加でナゾの人格攻撃をしてきたので大変心苦しいが禁止措置を取らせていただいた。

正直audienceからも何かコメント(自身にとって有利・不利とわず)が出てくるかと思っていたのだが特段動きもないし、自身も放置していたところへ追加の人格攻撃はさすがに驚天動地だ。反応がないのに追撃してくるのは当人にとって大正義のようだ。

あれ、これむしろ保存した方がいいのだろうか。まあいいか。
思えば村上春樹の仮定法の時も割と物言いがあったがそれでもこんな人格攻撃はなかった。それにしても自身を攻撃することでなんのincentiveがあるんだろうか。やはり広告代理店か何かがバックにいるのか(いや、だったら単身突撃しないか…)

PS

発言に自信があるならネットwatch板でmentionしてみればいい。

PS2

この人村民じゃないんだ。それどころか候補者ですらない。自身が嘘つきなら村民にはとても入れないと思うけどなー。

http://childs.squares.net/murahatebu/village_people

パズドラ

今日から★6以下強化ダンジョン開始であるがたった5ダンジョンしかない。BOXは素材だらけでどうにもならなくなってきている。(絶メタも50匹以上いる)

ポケとる

いい加減ニャースも飽きたのでメインステージのポケモンをちまちまGETしている。

クラロワ

どうも自身はユニットを出しすぎるらしく、ゴブやガゴが接近してきた時は我慢してダメージを受けるようにした。おかげで割と勝率が上がってきた。まさここで基本に立ち返ることになるとはという感じである。