misc.まだまだ台風のターン

台風9号

明日もJR北海道はど派手に運休するようで「どうしても移動しなければならない」人は自動的にバスになると思うが、注意がある

必ず始発バス停から乗ること

例えば、あさひかわ号なら札幌駅バスターミナルからである。昨日自身が乗ったときは始発の段階で満員になってそれ以降のバス停をすべて吹っ飛ばしたのである。

この状況で移動しなければならない人は「乗れなかった」ではすまないと思うのでtipsとして査収されたい。

Web界隈

シン・ゴジラは減点法・加点法のどちらであるべきか」みたいな話になってきてさすがについて行けない様相である。そんなにみんな台風でイライラしてるのかとしか言い様がない感じだ。こういうときこそ部屋掃除最強ですな。

audience

仕事であれば自身の意思と関係なく上司の意向に沿えば問題はないが、Web上の場合はどうかとなるとまずは規約に沿うことであろうが、あとはaudience次第としか言い様がないだろう。なのでaudienceから反応がない(有利不利どちらも)以上自身としてはこれ以上アクションを起こす道理はない。その状況で人格攻撃(ry

Games

下手をすると今一番楽しみなのはポケとるかもしれないと思った自身である。ポケとるは毎週火曜日が新要素追加なので明日は注目だ。ちなみに現在のポケモン数は394匹。

返答

id:gonzales66 聞きたいことがあれば回答しますがなぜ聞きに来ないんですか?