4月11日(土)の成果

電王戦 FINAL if 阿久津八段 対 代指 永瀬六段

というわけでexhibitionとしてAWAKE代指永瀬六段の登場となったがそのまま阿久津八段が押し切った。

Web界隈はAWAKE開発者への辛口のコメントが多いが「興行」という要素がどうしてもある以上なかなか弁護は難しいところである。

+記者会見

AWAKE開発者が阿久津八段を批判(100万円チャレンジの弱点を突くな)して風雲の気配である。わ、ワシはしらんぞー(・3・)

東京カジノプロジェクト

ポーカー運がすこぶる悪く、やっとできたスリーカードがことごとくストレートやフォーカードでつぶされていった。とりあえず思ったのはフラッシュで150枚とかの勝負は少々危険という感じである。
リゾート開発は既にブロンズチケットがシルバーの価格を抜いてしまった。(同じチケットを買うとどんどん値上げされる)

ねこあつめ

もう土台はほぼ出来上がったのであとはレアねこと拡張の金にぼし180をためるだけという感じである。

Others

voltageの低下がヤバい。もっとも検索ワードを見る限り、もはやモンストのプレイ記を書いても需要がなさそうな気配である。つまるところクィバタ運極=Ingressレベル8みたいなものという感じだ。