4月16日(木)の成果

阿久津八段 VS AWAKE

2014年12月12日 AWAKE、阿久津八段に貸出(ここから修正不可)

2015年2月28日 100万円チャレンジでAWAKE破れる(もちろん修正不可)

2015年4月11日 阿久津八段、角打たせ戦略で巨瀬氏投了

これで巨瀬氏を糾弾するのは厳しくないか?というところである。
もっとも阿久津八段は貸出3日くらいで角打たせ法を見いだしていたらしいが、100万円チャレンジが無ければ巨瀬氏の投了もなかったのではないか。

100万円チャレンジの音頭を誰が取ったのかわからないが、修正不可という縛りがあるままこの企画が実施されたのはまさにわけわけめである。

miscellaneous

ガンホーイベント(苫小牧)行き決定。もちろん交通費はロハである。というかロハじゃなきゃ行かないよねという感じである。そしてコスケを見た感想は恐らくこう書くであろう。「ちっちゃかった」

東京カジノプロジェクト

今日もお知らせが来たと思ったら昨日と全く同じ「ゴミ掃除しましょう」
それならお知らせなんかいらない(´・ω・`)

パズドラ

コインダンジョンの赤の丼龍クリアして石回収

ねこあつめ

なんと金にぼしが午前中に179になってそのまま179である。にぼしを変換しても良いのだがなんか「負け」を認める気がしてならない。