4月7日(火)の実践

miscellaneous

全く何の動きもないので生協でパイカ(豚軟骨)でも買ってみる予定。
では先ほどの続き。

f:id:ninosan:20150112153500j:plain

幼児のお絵かきに武器をチョイスするセンスが非凡であるが、造形のどこが筒で引き金なのか全くわからない。中央部に単細胞生物らしきものがあるが拳銃型生物兵器なのだろうか?

http://i.imgur.com/nR6K36b.jpg

亡霊なのか人を恐怖させるためかはわからないが悪くないセンスを感じるところである。確かにおばけの造形はバラエティ豊かな方が自然であるし、色もそれぞれ違っている方がむしろ自然に思うところである。あえて言うなら目玉と口の位置がちょっとおもしろみがないかもしれん。

http://i.imgur.com/VZL9h2w.jpg

蛇が大きいのか、クルマが小さいのか疑念がわくところであるが、なぜは虫類と工業製品を並べる気になったのかというところが面白い。クルマの方は3ドアハッチバック風であるが左にある赤い物体は何だろう。

パズドラ

https://pbs.twimg.com/media/CB9c-Y9UAAAm4D5.jpg
プレイヤー経験値が大量に入るとのこと。調整してゲリラ中に行くと良さげか。