裏・炎樹の祠……ひょっとしてわざと死んだ方が良いのか?:B組のAndroid版パズドラ報告第319回

f:id:ninosan:20141121143315p:plain
Web上で攻略の記事がほとんど出ない裏コインダンジョンを進めているのだがこのサイトでも反応が薄くて不安になってくる自身である。

ひょっとしてわざと死んだ画像でも載せた方が盛り上がるのではないかと頭をよぎったが

毎回見ててヘタクソでイライラするわ

という記事(動画)を載せるのは自身も他のWebサイトや動画を見て思うところがあるので、やはりGAME OVER回避を狙うのである。

一層画像が予想外の落ちコンで撮りそびれたので二層から。画像が小さいのは今月の容量がヤバいからである。
今回はあみたん・ゴッドカノープスをウルズ↑↑にしたのがポイントである。これで火おでんとの相性ばっちりだ。

f:id:ninosan:20141121143602p:plain

f:id:ninosan:20141121143630p:plain

f:id:ninosan:20141121143712p:plain

f:id:ninosan:20141121143723p:plain

f:id:ninosan:20141121143731p:plain

というわけで今回もノーコン。前にも書いたが裏ダンジョンは火力よりもHP重視の方がおすすめだ。