B組のAndroid版パズドラ報告:第208回『史上最大の友情ガチャのナゾ』

f:id:ninosan:20140202184327j:plain

個人的にはレアガチャよりも価値が出たと思っている友情ガチャが今晩0時に開始である。
というわけで現在48回たまった。さらに期間が一週間あるのでできる限りゲリラを抑えてノマダンの周回にリソースを割くことにする。デビリットが3人出たらヘラ究極までいけるがさすがにそれは難しいと思うのでまずは水闇ロードを目指すことにする。エンジェリットが出たら眼鏡無しエンジェル方面である。これで回復の261(光メタなら271)が完成するので相当強力なPTになる。回復力が尋常じゃないので等倍で十分な上に唯一の弱点のHPが補えるのがデカい。個人的には神の261より強いと思っている。(メルエムさんとアテナの回復が弱すぎる)

f:id:ninosan:20140202184921p:plain