2013/12/27(金)の実践

更新頻度が落ちているがリア充ライフをしているわけではなく、正反対の「スタミナ自然回復を消化するだけでも大変」なのであった。

特に黒猫のウィズの全ミッションスタミナ半分がひどい。されにレベルアップで回復もするので半永久的にゲームができてる状態だ。これに加えて(以下略

テンカトリガー:イベント戦場

パズドラ:アテナはまだ無理っぽいのでノマダンを回って終わり。

チェインクロニクル:新戦場追加。明日から30万回クリアで全員プレゼントという謎のイベント開始である。これ配るの前提にしてるでしょ。

クラクラ:タウンホールの高い相手から攻められて略奪される日々である。どうもならん。

黒猫のウィズ:トーナメント以外全部スタミナ半分というイカレイベントのせいで時間喰われまくりである。マジ堪忍してほしい。

HAY DAY:黒猫のウィズのせいでとても手が回らない。

というわけでもはや風呂場でもスタミナ消費にてんてこ舞いの自身であった。お金全然つかわないなー。すごい時代になったものだ。