2014/2/13(木)の戦略

今日はなか卯の牛すき丼を食べ、散髪して英会話であるが、いよいよもってゲームのスタミナが消化しきれない。前にも書いたとおり、サモンズボードが6分ごとに回復、しかもランクがすぐ上がるというが原因だ。

テンカトリガー:姫の輿入れがあまり美味しくないのですぐ裏小田原に戻るかもしれない。

パズドラ:本当にノマダンしか行くところがない。

チェインクロニクル:リンセはGETされただろうか?リングが60個くらいの人は無理矢理レアカードを売ってでも取る価値あり。

黒猫のウィズ:新要素が色々来るらしい。アカウントBAN脅迫はどうなったんだろう。トーナメントも近いようだ。

サモンズボード:適当なギルドに入っていたのだが、リーダーのランクが未だに8だったのでブン投げた。リーダー名乗るなら率先してゲームしないとダメだろう。なお自身はランク18でVSチケットが42枚たまっている。

クラクラ:援軍ゼロに警告を出していると他のelderから「そんなにガミガミ言うな」と待ったがかかった。おっ、このクランももうダメかな?リーダーの采配はいかに。でも援軍ゼロはいくらなんでもないだろう。