B組のAndroid版パズドラ報告:第160回『ヘラタイムアタックのナゾ(でもチキン)』

このサイトの読者であれば自身が再三ケットバスを推しているのはご存じだと思うが、
これでヘラ降臨をどこまで短縮できるか実験である。
結論から書くと27分だった。
ヘラまでが21分くらい。ネプ戦はギガグラ1回+ケットバスの2パンである。ネプ戦が10秒で終わる事を考えるとケットバスがいかにすごいかがわかる。なんでみんな使わないの?

あとはカラ回しさえ気をつければ難しい場面はまずない。ザコ戦を乗り切れるならラフロイグもギガグラにすればさらに早いか。リスクと速度のバランスで考えるならこのあたりが最高峰かと思うがいかがだろうか。いくら早くてもたまに事故死というのは自身では不可である。そして実際見栄張って死亡している例が後を絶たない。

f:id:ninosan:20131109091319p:plain

f:id:ninosan:20131109091327p:plain

f:id:ninosan:20131109091336p:plain