B組のAndroid版パズドラ報告:第140回『「さいつよ」とか常時口にしている人の知性を疑う、のナゾ(本文と関係なし)』

↓ホントに変な時間にゲリラが来た。バグではないのか?

f:id:ninosan:20131009072407p:plain

考えてみると普段から
●石購入禁止
●レアガチャ禁止
●コンティニュー禁止
を掲げているので、常時罰ゲーム状態といえなくもないなと思った自身である。各所で「罰ゲーム考えてくれ」→「無しでもいんじゃね」という反応がちらちらあり有耶無耶になりそうな気配だ。

ところでこのサイトは運営への批判をあまりしないが、別にいい子ちゃんぶっているわけではなく、「つまらなかったやめるだけ」と思っているからである。実際、
あやかし陰陽録
バウンドモンスターズ
ドラゴンコインズ
ぷよぷよ!!クエスト
etc.
は既にブン投げている実績がある。
とこのように批判はあまりしない自身ではあるがさすがに今回の「ナイト進化」「ウミサチ・イザナギ上方修正」は行き当たりばったり感が強すぎである。

f:id:ninosan:20131009070056j:plain
↑3時間もかからないで描けそうな火ナイトさん


ナイト進化は制限ダンジョン用とも言われているが、そもそも使われないモンスターに光を当てるのが制限ダンジョンではなかったのか?
制限ダンジョンなのに無意味に難しいから「じゃあ進化させましょう」では順番が逆である。しかも決断が遅い。運営は四神あたりからファンブルばかりしている感じである。
(個人的にパズドラは麒麟25倍から本格的におかしくなったと思っている)

あとは本編攻略のコーナー。もうね、セイレーン+おでんでいいじゃん。
「クリア出来ない、出来ない」って知恵袋とかに投稿して他人を巻き込む前に「本来の目的」を2秒でもいいから考えて欲しいものである。それにしてもケットバス強いな。(なお画像はグングニルの方でとどめ)

f:id:ninosan:20131009070550p:plain

f:id:ninosan:20131009070555p:plain

f:id:ninosan:20131009070601p:plain

f:id:ninosan:20131009070606p:plain