B組のAndroid版パズドラ報告:第139.5回『Ver6.1のナゾ』

マックスむらいが引退というのは限りなくダウトであるが、(ダウトの正しい使い方)
ロードが究極進化というのは驚いた。不人気から順番にテコ入れするんじゃなかったのか?
それとも「リーダーとして不人気」にテコ入れするのだろうか?

当然考えられるのは闇3倍 or HP2倍攻撃2倍であるが、HP2倍攻撃2倍であれば闇の242が完成である。

闇3倍なら闇9倍が誕生でありこちらも興味深い。いよいよ倉庫番だったダンプティーが猛威をふるい出すか。
時間軸で見るとアルテミスの方が早そうであるが、やはり2.5倍だろうか?まさか何も変化無しということはないと思うが……。ギガンテスはどうなるのか全然読めない。
なお、レイランのスキル上げはマジ苦行のようだ。(チェイサーが40周に1回)
どう考えてもその石をプラマラにあてるのが正解です。本当にありがとうございました。

↓今日は戦士の日なので3時間で5レベルup。石が余っているから出来る芸当だ。というか今日中にLv.50まで行っちゃうか。ところで誰もmentionしないけど実はこの人って目が笑ってないよね。

f:id:ninosan:20131008061835p:plain