B組のAndroid版パズドラ報告:第137回『ログイン200日のナゾ』

というわけでログイン200日になった。
現在のメインはバランス9倍であるが、考えてみたらエンシェ×レウスネコで12倍が叩けることに最近気づいた。

ともあれ1日目から振り返ると、結果的にメカドンが入るまでは何も出来なかった気がする。
次のブレイクスルーはモルボルさんの毒であった。
その次はセイレーンの回復+45と、意外なところがブレイクスルーになっている感じである。

セイレーンの回復+45に出遅れたのは失敗だったが、ランク上げを何より優先したのは大正解だったと思う。
コンティニュー禁止も良かった。コンテしまくってサタンとかGETしていたら今ごろ相当雑なプレイをしているだろうと思う。もしくは「五右衛門パーティでHP調整ミスった、はい今日はこれで終わり」みたいな。
毎日がそんな日だらけになると思う。恐ろしくチープな内容と化すであろう。

というわけで読者の方は制限は何もないわけだが、レアガチャを引くのは本当に慎重になった方が良いと思う次第である。序盤であればまだしも、最大スタミナが100になるとスタミナ500を使ってレアガチャを引く価値あるか?と言わざるを得ない感じである。
そんな大出費をするならなぜもっとリセマラを頑張らなかった?と根本まで悩むことになりそうだ。
そんなこんなで次の五右衛門、早く来ないかな。