繁忙時の銀稼ぎ

f:id:ninosan:20130408082610p:plain
ものは試しで土日の3超級に行ったら7秒でGame Overになった自身である。4時間分のスタミナが7秒で終わるという事実に笑うしかないのだが、閑話休題。
忙しくて機器の相手を相手をしてられない場合は小田原城8時間で放置プレイが基本になるが、ちゃんとしたエントリーを設けていなかったので書く。何がありがたいかって途中で手動撤退してもOKということだ。2時間だけ小田原に行ってさらに8時間再出撃というのもアリなのである。
まず開始したての人向け構成、R千代は2013安土城で捕獲できる。他2名は三河までクリアしていれば銀くじで出る。
戦術だが兵糧が足りないなら「笑裏に刀を~」にすると戦闘ごとに兵糧が回復する。
余裕があるなら「逸を以って~」にすれば1%ずつ兵が回復する。
f:id:ninosan:20130408081651p:plain
R豪姫 or R仙桃院がいると一気に収入が増える。さらに妨害も一部財宝に変換されるようだ。

f:id:ninosan:20130408081947p:plain
理想のSPテンカスターズ。しかし最近ゲームを始めたには絶対無理だ。さらに財宝が増えて妨害が減る。

f:id:ninosan:20130408082049p:plain