i5 3550+HD5770でドラクエXベンチ

昨日の続き。正直2020年にこのエントリーの価値はないと思ったが既出の通りi5 3470のゲーミングパソコン(5万円)というのが世の中を闊歩しているので
「じゃあi5 3550+HD5770もいいだろう」ということで計測した。
テストは恒例の最高品質のフルHDで、

参考としてPentium E6300+RADEON 2600XTで2000に行かない、
i3 4170の内蔵ビデオで2228点であった。

f:id:ninosan:20200626065449j:plain
計測すると序盤の街中で既に2228点を超えてしまった。
HD5770は骨董品にも程があるがさすがにi3 4170の内蔵ビデオとは比較にならない性能を見せつけた感がある。
しかしHD5770で1万点をこえるとなるとGTX1650だとどうなってしまうのかちょっと興味がわくところである(4kでも1万点余裕らしい)