miscellaneous20160504:200kbps生活4日目

パズドラのゲリラが近いので画像張らないが、4月の無料10GBと5月の無料10GBは1MBも使っていない。すなわち全部200kbpsでなんとかしている

なに?クラッシュロワイヤルの60MBのアプデどうしたかって?もちろんアートホテルズ旭川で全部アプデしたのであった。このように200kbpsで公共Wi-Fiで割となんとかなるところであるが、試しにDailyMotionを見ようとしたら遅くて話にならなかった。(いきなり20Mbps→800kbpsくらい)

ついでにはてブを見るのもつらかった。なのでアートホテルズ旭川はアプリ更新に限定した方がよさげである。となるとそれ以外はセブンイレブンやローソンか?それはさすがに面倒だ。まあ虎の子20GBを使えば良いのであるが。

クラロワのレジェンドリーグは新キャラだらけの様相であるがまあウルトラレアがそのまま強いというのはある意味理想かもしれない。理想かもしれないがテクニックはやっぱりどうでもいいのかという印象がちらつくところである。

ポケとるはフレンドでのミニライフが地味にめんどくさい周回がはかどるようになった。もうミミロルデンリュウは常に経験値1.5倍を使ってもいい感じだ。

パズドラは相変わらずスタミナ消化に一苦労。ボリュームありすぎ。

広告を非表示にする