3月29日(日)の成果

勝手に検索ワードに補足のコーナー

脱法ラクシュミー

神々に行ったがフツーに負けた。フレを覗くと使用者は2人だけ。

fire hd 7 モンスト 予定

現状、rootを取るしかないだろう。取っても出来るかどうかは知らない。なお既出だがME176Cではモンストが出来る。あまりmentionされてないので何度か書く。

英検3級 現在完了 問題

スラングではあるが「○○したった」という表現はかなり現在完了としてニュアンスが出ていると思う。なお一番わかりやすい現在完了は「ポケモンゲットだぜ!!」である。(We have got a Pokemon!)

中古スマホ パズドラ

まあ大抵の中古端末でプレイできるとは思うが、最低でもデュアルコアを入手しよう。あとメモリは1GB。512MBはキツいと思う。

クラッシュオブクラン ダークエリクサー 集め方

トロフィーが低いとダクエリをため込んでいる人も少ないのでトロフィーはできるだけ上げておきたい。あとガーゴイルは絶対使わないことである。

モンスト

このまま西遊記イベントまで何もなさそうであるが……その前に超獣神祭があるか。

パズドラ

神羅万象2で石回収の準備。

ファントムオブキル

姫の進化でホントにコインが吹っ飛ぶので今のうちに金策。