1月17日(土)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20150117164431j:plain

ついにコンビニ(セブンイレブン)のキャンペーンからプリキュアが消えた。
これ、もっと騒ぎになってもいいような気がするのだがat least, 個人的にはかなりショッキングな印象である。まさに世代交代の瞬間を見た感じだ。

世代交代といえば妖怪ウォッチの映画が動員590万とCMで流れてこれも仰天した。
ちょっと調べるとアナ雪より上だそうだ。(館数はアナ雪の方が多いのに)

興行収入の比較はジブリとなっているし、既に映画第2弾も決まっているし、いやはや電通はとんでもない武器を手に入れたものだ。2015年はAKBがますますフェードアウトして妖怪ウォッチだらけになるだろう。ということはTXもウハウハである。う~んすごい。

モンスト

これ、いつ寝ればいいのよ

f:id:ninosan:20150117164919p:plain

まさに盛りだくさんとしか言いようがない感じでそりゃパズドラは逆立ちしても勝てないわという感じである。今のパズドラですることなんてプラマラくらいしかないでしょ?降臨がこれだけあってさらにデイリーイベクエもあるんだからスタミナ3分回復でもちょうど良い感じである。

パズドラ

そのパズドラはやっぱりゼウスで終わり。スキルレベルも全然上がらないのでまだまだ続く。

テラバトル

マネマネ(もう辞書登録するか?)